<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 葛西臨海水族館 | main |
NO TITLE


11日から13日夜まで、ほぼずっと誰かと一緒にいました
つまり遊んでたり、バイトしたり、美容院に行ったり。
大学のお友達です
メンバーは日によって違います
13日夜にお花見に誘っていただきましたが、
わたしはそこまでアクティブにはなれず辞退
今、眠くて、寝るのもめんどくさいほど眠いのでブログを書いています。
この非活動的なわたしがこんなにアクティブなのはとっても珍しいことです。

詳しいことは書くのが面倒なので省略しますが、楽しかったです。
もしお花見に行っていたらこの生活があと2日続くところだった・・・
人と一緒にいるのは好きだけれど、やっぱりわたしには一人の時間も必要なようです。
今こうしてゆっくりしている時間も大事なんだと思いました。

活動的な人はほんとうに尊敬する・・・
疲れると、くらくらしてくる。特にアルコールは・・・

この3日間の記憶があまりない
慣れないことはするものじゃないですね

先日の日記でバーミヤンと書きましたが、
そこである計算をするためにボールペンを筆箱から取り出したのですが、
その筆箱を置いてきてしまったことに薄々気づきながらも、
家にあるんじゃないかという期待も込め、さらに忙しかったので電話せずにいたのですが、
さすがに今日電話してみたら、あるとのことで、車で取りに行きました。
こんな風に忘れ物をしたのは、傘以外では初めてです。
私には細い筆箱は向いていないのかもしれません。今までペンが多すぎたから。
あってよかった。

そしてその足で恋人の家(本人不在)にこの間渡しそびれた参考書を届けに行き、ご両親とお話しをして、不運なことに方向音痴がバレ、家に帰る。
妹さんに初めて対面。かわいい。というか美人。

電話して今に至る。

そんなかんじ

バイトは覚えることがたくさん・・・19日までに完璧にしないといけない。
テンパる癖直したい。がんばろうと思う。
接客によって、話すのが得意になるといいな。
池袋が日本で二番目の繁華街だということ、ご存知でしたか?驚いた。

スポンサーサイト

さみしいとき
あるよね
http://xztrn0w.t.monju.me/xztrn0w/
みっくみく | 2011/08/26 6:26 PM

ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://f6wdtqv.japanese.zexy-tube.info/f6wdtqv/
栗花畑 | 2011/04/21 5:59 AM
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK